Skip to content

BinO富士のスタッフブログ

ホーム » スタッフブログ » 🌸BinO春祭り2023🌸

🌸BinO春祭り2023🌸

3月25日(土)

🌸春祭り2023を開催しました!!🌸

今回は「BinO富士オーナーと一緒につくる♪」と題し

BinO Fuji Owner会、略してBFOの皆さんにもイベントブースをお願いし

沢山のオーナーの皆さんに楽しんでいただきました。

木工カメラづくり・射的・焼き物・餅つき・お菓子投げなどなど♪

 

イベントは思っていた以上に大盛り上がりでした😊😊😊

今日は、当日のイベントの様子をお届けします♪

 

 

木工カメラづくり 担当/松浦(受付)

木材を組み合わせてカメラのフレームを作った後、

好きなタイルを貼ったり色を塗ったり♪

最後にストラップを取り付けたら世界でひとつのオリジナルカメラの完成📸✨✨

子ども達の発想が豊かで、どの作品も最高の出来で、

完成した時の誇らしげな笑顔に大人はメチャメチャ癒されました~✨✨

 

 

完成したカメラで「はい!チーズ!」

 

 

射的ブース 担当/監物(監督)

展示場の受付カウンターをそのまま射的台として活かしました✨

景品の棚はリーダー監物の力作✨

一家族様へ参加券(1回コルク5個)を2枚ずつプレゼントしていたのですが、

あまりの楽しさに参加券を急遽追加作成!大人もまじって(笑)長蛇の列を作っていました😊

 

 

棚にはBinOオリジナルマグカップをはじめ、数少ないレアな限定グッズを並べました😊

 

 

その中に目玉商品として「伊豆のぬし釣り」やまとさんからキャンプの時プレゼントでいただいた

クラフトビール「CAMPai HAZY」を限定10本で置かせていただきました!!

これには大人が大興奮!子供たちに混ざって本気モードで参戦していました😊

 

 

キセキの「ろばた焼き小川」Open

BFOの皆さんには、ピザ窯KABUTO&炭火焼き料理をふるまってもらいました。

BFOのメンバーはアウトドアのプロ!

自遊に暮らすプロなのです♪

春まつりで振る舞っていただいたお料理はどれもこれも絶品!

いつも展示場イベントへ応援に駆けつけてくれる頼もしいBinOファミリー✨

その美味しさに、幸せな笑顔を沢山いただけました✨

(この日ばかりは私もダイエットを中断せざるを得ませんでした笑)

 

 

メインイベントの餅つき大会!

昨年末にお客様から譲っていただいた立派な臼と杵を使って、餅つきを楽しみました!

そこで大活躍してくれたのが、毎年家族で餅つきを楽しんでいるというWAVEオーナーのS様!

S様のお父様(師匠)も応援にきてくれました✨✨

S様には、シミュレーション(準備)から餅つきのいろはを、丁寧に教えていただきました(感謝)

 

 

私も体験させていただきました!

杵が想像以上に重たく、数回ついただけで息があがってしまいました💦

 

 

つきたての餅であんこを包んで大福を作りました♪

二回目についた餅では、豆餅を作りました✨

最高に美味しかったです✨✨

 

 

BinO富士オーナーの皆さんへの感謝の気持ちを込めて㊗お菓子まき!

上棟の際に昔は恒例行事だった「投げもち」の楽しさを子ども達に体感させてあげたくて、

盛大に菓子まきをしました♪

今回は屋根からではなく、ウッドデッキから投げたのですが、

ほぼ初体験のちびっ子達は一瞬きょとん。

大人たちの「拾うんだよー笑笑」の声掛けで袋いっぱいにお菓子をGETできていました。

(紅白のお餅はお土産)

 

その他にもモデルハウス内では昨年のオーナーズキャンプのビデオ上映や、

こども部屋にはサーキットを置いてミニ四駆の体験をしていました♪

沢山のオーナーさんに遊びにきていただけて、

沢山の笑顔をいただけスタッフのパワーもチャージでき✨✨春祭りは大大大成功でした!!!

 

BinO春祭り2024をお楽しみに😊

Scroll To Top